下キタ。をプロデュース

下北沢駅近くの北沢タウンホールにて、青年たちによる「下キタ。をプロデュース」が行われ、出席しました。

地域の青年による手作りのイベントが行われました。若者の集まる下北沢、この地でアーティストを目指し、夢を追う青年は多くいます。「下キタ。をプロデュース」では、よりよく芸術活動や運動を起こすにはどうしていけば良いのかという、この地域を真剣に良くしようと考える多くの青年が集まりました。
ミュージシャンの生演奏や、写真家、映像作家、ダンサーなど、各界の第一線で活躍する人材や、これからが楽しみな青年の公演が催され、熱をもった空気がそこに生まれていました。
彼らのような大人材が一番悩むのは経済です。私の銀行員20年のキャリアを生かし、才能と夢を抱いた青年が、のびのびと活動できるように支えて参りたいと思います!
文化豊かな世田谷にして参ります!!