お花見に参加してきました!

青年達の開催するお花見に参加させていただきました。

昨夜の雨が心配でしたが、これでもか!という程の晴天でした。
桜も満開!ちょうど散る寸前といった状況で、時よりの風に花吹雪が舞いました。

今回お誘いくださった青年達は、皆さん世田谷を愛されていました。
その半数以上が地元民ではなく、世田谷という地の状況が感じられます。
また、ミュージシャンやIT関連のお仕事をされているなど、
多彩な人種が集まっていました。
そんな世田谷の若者事情を踏まえ、若い方も住みやすい世田谷にと思いました。

ともあれ、絶好のお花見日和で、心地よい春を満喫できました。
リフレッシュしたところで、もうじき本番!最後まで走り抜いて参りたいと思います!!