事務所開き!

下北沢駅近くに事務所を構え、事務所開きをして参りました。

いよいよ本番も近くなり、下北沢駅近くにて、事務所開きとなりました。
たくさんの方々に支えられここまで参りました。

私は、この御恩に、私の持ちうる最大の誠実にてお応えして参る決意です。

駆けつけてくださいました、地元の商店会や自治会など、地域の代表の皆様、
本当にありがとうございました。
中嶋都議の挨拶と、増田区議の乾杯の発声で賑やかな事務所開きとなりました。

私はなかなか居ることは少ないと思いますが、お寄りいただけたらと思います。
場所は、本当に駅近く、井の頭線ガード下、東通り沿いです。本田劇場も近くです。
外観を撮ってみましたが、夜だったのでわかりにくいです。