緊急事態宣言 全面解除

『緊急事態宣言 全面解除』
おはようございます。
1ヶ月半にわたって続きました「緊急事態宣言」が昨日で解除になりました。
自粛、ステイホーム🏠でご協力いただきありがとうございました😊
特に、医療、介護関係者等の皆様におかれましては、大変な現場でのご尽力に感謝申し上げます。
解除となったもののこれからも、三密を回避しての新しい生活様式で第二波、第三波の感染防止に備えていかなければなりません。
現在、多くの皆さんから生活支援、事業者支援を求めるお声を頂いております。最大級の経済支援で戦後最大の経済危機に取り組んでまいります。
また、教育現場の整備、検査体制の整備等命を守る医療供給体制の拡充に取り組んでまいります。
非常事態宣言の期間中、テレビでドラマ「JIN-仁-レジェンド」を観ました。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」との言葉が印象に残りました。
皆さんとともに「100年に一度の試練」を乗り越えて笑顔輝く素晴らしい未来をつくってまいります。